dra00408の やっつけブログ宣言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フジテレビ批評】天然な萌美「カズさん、今でもこの技たちはできるんですか?(笑)」

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/1/7(土) 5:00〜6:00フジテレビにて放送の「新・週刊フジテレビ批評」を勝手にやっつけブログ。



@「視聴者の声」コーナーより
(6:06〜6:28)「爆笑ヒットパレード なぜ番組開始早々に下ネタ?」
下は下でも おしっこネタ・トイレネタ
【参考】(33:33〜36:55)ライス(37:50〜41:45)ジャングルポケット

→赤塚不二夫先生がご存命ならば「品が無さすぎるぞ!」と一括されたに違いない。

★ワイドナショーは良かったです。
★スマスマ最終回は 過去のVTRばかりで退屈なトコはあったけど、視聴率が高かったみたいで、ホッとしたし、みんな見てたんだと思うと嬉しい。願わくば、ライブだけでなくトークもやってくれたら・・・

A「ラテ欄からみる正月テレビ番組の歴史」より
(20:30〜)「渡辺カズさんが演技終わったとたんに号泣」

【参考】萌美さんにみてほしい!2007新春かくし芸大会 東軍「中国獅子舞」カズさんの雄姿
○演技本編

○演技が終わって・・・

(0:33〜0:46)「この中国獅子舞は命綱がない分、パートナーが命綱になってくれてるんです。最後までつないでくれたってのは本当、カズさんで本当によかったなって思います。」

(32:08〜)
【参考1】とんずらスペシャル 松ちゃんと久米宏さん


【参考2】「朝まで生スポーツ 来て見てさわって恥テレビ」
https://twitter.com/devil_yuuza/status/617572426763776000

B石原隆編成局長に斬りこむ!
→特になし(笑)
★新春TV放談2017については 別ブログで!
http://53146964.at.webry.info/201701/article_3.html
【参考】ゲンダイ「フジテレビ制作局第二制作センター室長・夏野亮氏のセクハラ問題」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/194448
→トップがコレだから、現場の士気は下がるハズである。一日も早い人事異動を求む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【フジテレビ批評】天然な萌美「カズさん、今でもこの技たちはできるんですか?(笑)」 dra00408の やっつけブログ宣言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる