dra00408の やっつけブログ宣言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほっこりダンス】三上悠亜 台湾でk-pop踊ったってよ

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民的アイドルグループSKE何某出身のAV女優・三上悠亜さんが、台湾・高雄のイベントで、k-popを完コピした模様。(声は口パク)



【元ネタ】Apink(エーピンク)さんのMr.Chu(ミスター・チュー)。2014年の作品らしい。


日本でのシングルとしてはセカンドシングル。日本語版もある。


三上悠亜さんは、Apinkが、大好き「過ぎる」。どーです岡村サン。
【インスタグラム1】「ApinkさんのライブDVD見てます」「ちっちゃい頃からかわいい女の子が歌って踊ってるのを見るのが好き(*´ω`*)頑張ろうって思うんだ」
https://www.instagram.com/p/BCDEm2yM9T0/

【インスタグラム2】「大好きなapinkさんのDVDを見て元気をもらう」「ぴんくちゃんたちはほんとに全員可愛くて推しが定まらない」
https://www.instagram.com/p/BMBiD1DDy2S/

★三上悠亜さんが恋ダンスを踊るのもいいけれど、こっちもなんか、グッとくる。衣装がケバくない!のと、曲が懐かしい感じ。昔アイドルの血が騒いだのではないか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【ほっこりダンス】三上悠亜 台湾でk-pop踊ったってよ dra00408の やっつけブログ宣言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる