dra00408の やっつけブログ宣言

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161224(土)〜ヒョーロン家たちのご意見よりも、現場の声に耳を傾けようよフジテレビ

<<   作成日時 : 2016/12/24 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<前編>12/24(土)AM5:00〜6:00フジテレビ放送の「新・週刊フジテレビ批評」を、勝手にやっつけブログ。

【YOUTUBE】

・「天気予報士の方が伝えてくれるような詳しい情報が知りたい」→華也ちゃんショーック。だったらNHKを見たらいいべさ。
・「アウト×デラックスがアウトじゃなくなった」→今度、自分が出てみては如何か。
・「めちゃイケやとんねるずを続けるのも冒険(笑)」→否。ソフト不足&企画不足のために、延命させられているだけなのでR。
・「PON!は見なくてもいいけど見る」→いいのかそれで(笑)。日テレにも渡辺カズさんにも失礼だ。
・〔いちおうの結論〕
フジは社外モニターや「自称テレビ好き」のハナシをホドホドに聞くのがよろしい。フツーの視聴者とズレがありそうだから。

【参考】ゲンダイ「フジテレビ制作局第二制作センター室長・夏野亮氏のセクハラ問題」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/194448
→トップがコレだから、現場の士気は下がるハズである。一日も早い人事異動を求む。

・「打破する局が必要なのかな・・・」→ゴジムを見たことが無いのか。

<後編1>コンプライアンスを笑い飛ばせ!TOKYO MX「5時に夢中!」を、勝手にやっつけブログ。
12/19(月)PM5:00〜6:00放送分。

(18:55〜26:09)「マツコ悶絶!そばを塩で食べるセレブ」→マツコがゴジムに出演し続ける理由(わけ)がここに、ある。

【参考】無農薬・無添加のトマトジュース専門店「オーガニックハーモニー東京本店」自由が丘(南口)から徒歩6分
http://shop.jiyugaoka.net/organicharmony

<後編2>もう一度コンプライアンスを笑い飛ばせ!TOKYO MX「5時に夢中!」を、勝手にやっつけブログ。
12/22(木)PM5:00〜6:00放送分。

(オープニング)
「(婚約相手は)自分がどんな球を投げても受け止めてくれる、キャッチャーみたいな人」「違うでしょ、彼の夜のバットを、まりえタンの夜のキャッチャーミットでパクパク・・・(笑)」→有吉反省会でも、引き続きこの調子でやっていただきたい。
「なんで「まりこ」なんですか?」「他の女のまちがえてんじゃねーの?(笑)」→とくだねでも、このテイストでやっていただきたい。

(21:33〜33:22)ことわざアップデート大賞
・「そこらへんの兄ちゃんも集まれEXILEになる」→札幌事故。早く復帰して!
・「作っちゃった豊洲」→これはIPPONでしょう by 松ちゃん
・やってしまいます「ペンネーム大賞」→「剥けぬは恥だがやたら勃つ(笑)」「藤田シコル(笑)」
・〔いちおうの結論〕
ゴジムは日によって出来不出来があるし、クリスマスSPでは日本礼賛番組のコメントが甘かったが(安倍政権の「美しい国、ニッポン」に取り込まれてはなるまい)、概ね、品よく(笑)、楽しくやっている模様。MXクオリティは変わらない。

〔追伸〕スマスマ最終回は全部で5時間くらいとっているのに、本人たちの生出演が無いと伝えられてる状況につき、オール総集編でドッチラケになる可能性大。ジャニーズにとってもフジにとっても、今のままでは黒歴史。炎上必至。飯島さん戻ってきて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
20161224(土)〜ヒョーロン家たちのご意見よりも、現場の声に耳を傾けようよフジテレビ dra00408の やっつけブログ宣言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる