dra00408の やっつけブログ宣言

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160921(水)「5時に夢中」日テレ不遇時代を払拭しようとしすぎて実は一杯一杯?だったうえだま

<<   作成日時 : 2016/09/22 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・うえだまの笑顔とか、松竹芸能的リアクションへの挑戦とかが、そのうち自然体になればいい。たぶんその時点で、やっと、日テレを「精神的に」卒業&克服できるのだろうと思われる。・・・うーん・・・でも・・・克服できるかなぁ。事務所の先輩の岡田さんや、専大先輩の小堺一機さんとかに、そのへんアドバイスいただければと思うが、どうだろうか。
・映画「青空エール」イベント司会での うえだま「体育会系の土屋太鳳さんとしては、負けてられないんじゃないですか?!」
→まさに今、うえだまにとっても負けられない戦いが、ここに、ある。くぅーっ。

というわけで、
9/21(水)PM5:00〜6:00TOKYO MX放送の「5時に夢中!」&うえだま を、勝手にやっつけブログ。

【YOUTUBE】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
20160921(水)「5時に夢中」日テレ不遇時代を払拭しようとしすぎて実は一杯一杯?だったうえだま dra00408の やっつけブログ宣言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる